2017年フラワートライアル出展社アンケート


出展社の皆様、フラワートライアルお疲れ様でした。
来年以降の運営に生かしていきたいと思いますので、ご意見をいただきたくお願いいたします。



問 1. 必須項目
御社名を選択してください。


問 2. 必須項目
フラワートライアルの会費についてお伺いします。(バイヤーズガイド作製費込みの一律40,000円)




問 3. 必須項目
フラワートライアルジャパン会場費(ブース代)についてお伺いします。(1ブース(3m×2m)=45,000円)




問 4. 必須項目
実行委員の運営についてお伺いいたします。




問 5. 必須項目
情報交換会会費についてお伺いします。(事前振込4,500円・小売関係者3,000円の会費)





問 6. 必須項目
報交換会で、各メーカーの野菜を使用した料理を提供いたしましたが、いかがでしたでしょうか?





問 7. 必須項目
搬出入の段取りについて




問 8.
搬出入について具体的な内容をお書きください。


問 9. 必須項目
閉場時間について(複数回答可)今期は、2日目が17時・3日目が15時までとなりましたが、如何でしたでしょうか。




問 10.
閉場時間の具体的な希望がありましたらお書きください。


問 11. 必須項目
受付の方法についてお伺いします。




問 12.
受け付け方法の具体的な要望をお書きください。


問 13. 必須項目
フラワートライアルジャパンに参加した感想をお教えください。





問 14. 必須項目
次回の参加を考えていらっしゃいますか。




問 15.
来季の出展が検討中、不参加の方のみ理由をお書きください。


問 16. 必須項目
来期以降フラワートライアルジャパンでチャレンジして欲しい事をお教えください。


問 17. 必須項目
各会場の飲食店の利用について





問 18.
飲食店について具体的な要望があればお書きください。


問 19.
そのほか要望があれば、記入ください。




お疲れ様でした。
これですべて終了となります。






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