衝動買いについてのアンケート調査


選択して頂いた回答結果は統計的な処理に用いるのみであり、回答を第三者には公表致しません。

向井 瑞貴(甲南大学マネジメント創造学部マネジメント創造学科 4年)
住所: 兵庫県西宮市高松町8-33 甲南大学西宮キャンパス
メールアドレス



問 1. 必須項目
性別



問 2. 必須項目
年齢





問 3. 必須項目
何かをする前に、ちゃんと計画する





問 4. 必須項目
クラブ活動やサークルに参加するのが好きだ





問 5. 必須項目
仲間と一緒に働くのが好きだ





問 6. 必須項目
多くの人の前で話すのは苦手だ





問 7. 必須項目
よく想像力に富んでいると言われる





問 8. 必須項目
よくファッションの雑誌を読む





問 9. 必須項目
自分が社交的な人だと思う





問 10. 必須項目
新しい環境に馴染むのが早い





問 11. 必須項目
友達付き合いなどに積極的な方だ





問 12. 必須項目
流行に敏感な方だ





問 13. 必須項目
生活に変化を求める





問 14. 必須項目
時間を有効に利用する





問 15. 必須項目
いつも同じ銘柄を買う方だ





問 16. 必須項目
目新しく流行のものが好きだ





問 17. 必須項目
有名なブランドを使う時、満足感がある





問 18. 必須項目
新しい商品や変わったものを買ってみることが好きだ





問 19. 必須項目
買物する時、値段を細かくチェックする





問 20. 必須項目
買物する時、他人の意見を求める





問 21. 必須項目
買物する時、いろんな店を回って比較する





問 22. 必須項目
新聞、チラシ、テレビなどの広告を参考にして買物する事が多い





問 23. 必須項目
有名で高価なブランドなら、品質がいいと思う





問 24. 必須項目
あなたは友達と出かけた先で、その日買うつもりがなかったコートを買いました。以下の4つのうちあなたが最も当てはまる買物パターンを選んで下さい。





問 25. 必須項目
普段のあなた自身の買物に満足していますか?














かんたん無料のアンケートシステム Mr.アンケート