アンケートフォームの自動作成&集計 結果をCSVダウンロード
ホーム
アンケート一覧
アンケートの作り方
ユーザー登録
衝動買いについてのアンケート調査
選択して頂いた回答結果は統計的な処理に用いるのみであり、回答を第三者には公表致しません。
向井 瑞貴(甲南大学マネジメント創造学部マネジメント創造学科 4年)
住所: 兵庫県西宮市高松町8-33 甲南大学西宮キャンパス
メールアドレス
問 1.
性別
男性
女性
問 2.
年齢
20代
30代
40代
50代
問 3.
何かをする前に、ちゃんと計画する
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 4.
クラブ活動やサークルに参加するのが好きだ
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 5.
仲間と一緒に働くのが好きだ
全く当てはまらない
当てはならない
当てはまる
とても当てはまる
問 6.
多くの人の前で話すのは苦手だ
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 7.
よく想像力に富んでいると言われる
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 8.
よくファッションの雑誌を読む
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 9.
自分が社交的な人だと思う
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 10.
新しい環境に馴染むのが早い
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 11.
友達付き合いなどに積極的な方だ
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 12.
流行に敏感な方だ
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 13.
生活に変化を求める
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 14.
時間を有効に利用する
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 15.
いつも同じ銘柄を買う方だ
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 16.
目新しく流行のものが好きだ
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 17.
有名なブランドを使う時、満足感がある
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 18.
新しい商品や変わったものを買ってみることが好きだ
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 19.
買物する時、値段を細かくチェックする
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 20.
買物する時、他人の意見を求める
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 21.
買物する時、いろんな店を回って比較する
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 22.
新聞、チラシ、テレビなどの広告を参考にして買物する事が多い
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 23.
有名で高価なブランドなら、品質がいいと思う
全く当てはまらない
当てはまらない
当てはまる
とても当てはまる
問 24.
あなたは友達と出かけた先で、その日買うつもりがなかったコートを買いました。以下の4つのうちあなたが最も当てはまる買物パターンを選んで下さい。
家には今年も着られるコートがある。しかしお店に入ってコートを見た瞬間一目惚れしてしまったから。
冬に向けてコートが欲しいと思っていた。そんな時入ったお店で店員さんに「このコート似合いますよ」と勧められ、とても気に入ったから。
シャツを買うつもりでお店を回っていた。すると以前雑誌で見ていいなと思っていたコートを見つけ、欲しくなったから。
冬に向けてコートを買おうと事前にいろいろ調べていた。そしてお店に入って、いいなと思うコートが意外と安かったから。
問 25.
普段のあなた自身の買物に満足していますか?
とても不満
不満
どちらとも言えない
満足
とても満足